帳票ハッコウを
“ラク”に
簡単に使える
安心の低価格
手厚いサポート
こんなお悩みありませんか?
紙の帳票類の
発送作業がめんどう紙の帳票類は、印刷し封筒に入れ、発送するという手間が発生します。一枚一枚手作業で行うため時間とコストがかかっている。
郵送コストと
リスクの発生に不安郵送には一定の郵送代がかかります。もともとの紛失リスクがあることに加え、今後の郵便事情による遅延の発生が予想されます。
テレワークに
対応できない印刷も押印も封入も、紙の帳票ならではのものです。当然出社して対応しなければいけないので、テレワークの実現が出来ていない。
取引先から電子請求書
の依頼を受けた電子帳簿保存法及びインボイス制度に向けて取引先から電子請求書の依頼を受ける事が多くなっていく事が予想されます。対応できる事によりお客様からの印象Upに繋がります。
その悩みOneVoice明細で
すべて解決!
シンプルな管理画面から簡単な操作で、帳票の発行が可能。
帳票の種類も豊富なので、請求書や納品書など様々なニーズに対応でき、面倒な請求書の発行業務を90%軽減できます。
帳票発行の自動クラウド型システム
OneVoice明細の特長
ほとんどの帳票類に対応!クラウドシステムだから、請求書や納品書・支払明細、支払通知書、領収書といった様々な帳票に対応しています。
その他、現在お使いの帳票のレイアウトも変える必要はありません。
無料トライアルで試せる!実際に導入する前に、試し使いが出来ます。いきなり導入するのは不安、思ったものと違っていたなんてことにはなりません。
実際にお使い頂いてから導入を検討していただけます。自動で課金されることはありません。
安心のサポート体制!最初の2か月間はお客様ごとに専任スタッフが伴走させて頂き、使い方を学んでいただきます。
2か月が過ぎてもサポートを受けることができます。
ウケトリ側にも喜ばれる!「OneVoice明細」はWEB帳票発行システムとなりますので、受け取り側のお客様にもメリットがあります。例えば、郵送時間が無くなる分素早く受け取ることができます。また、再発行等の問合せをする必要もありません。
とにかく簡単に使える!「OneVoice明細」はとにかくシンプルな操作で発行作業が完結できます。分かりやすい管理画面で、操作マニュアルが無くても、システムに詳しい方でなくても、すぐお使いいただけます。
低価格で利用可能!小規模ユーザーからヘビーユーザーまで対応でき、お客様の用途と物量によって選べる定額制プラン方式となっていますので、無駄なコストを払う必要はありません。
「OneVoice明細」ならすべて解決!
お気軽にお問合せ下さい。
【1分半】でわかる
OneVoice明細サービス説明
機能紹介
OneVoice明細は、発行業務の簡素化を実現する為、様々な機能を揃えています。
Web発⾏機能
郵送と比較しWEB発行は早く、確実に相手に届けることが出来きますので、相手先からの「決算期なので一刻も早く欲しい」というようなニーズにも対応することが出来ます。また、相手先の帳票確認方法も管理画面から取得する方法だけではなく、メール内に記載したURLから直接ダウンロードする機能もございます。
郵送代行機能
相手先によっては郵送でしか対応できないという場合のために輸送代行機能もございます。しかも郵送件数1件から受け付けております。「この相手先は郵送で」というような相手先ごとに発行方法を選択できますので、相手先の受け取り方法を変更してもらう必要はありません。
帳票レイアウト
複数のテンプレートを元に帳票を作成することが出来ます。請求書や納品書、支払明細などの表示項目や表示場所などをご希望通りに作成することが可能です。
フォーマットがいきなり変更され、相手先が困惑することなく、現在お使いのフォーマットを再現し発行することができます。
ダウンロード状況の確認機能
相手先の請求書受け取り状況が把握できます。
また、発行してなかなかダウンロードがされていない相手先に対して、指定した頻度でダウンロードを促す通知を送ることが出来ます。
その他の機能もこんなに!
- PDF送付機能
- お知らせ・チラシ
送付機能 - 相手先からの
承認・差戻機能 - 予約発行機能
- 宛先まとめ機能
- お知らせ機能
ハッコウ・ウケトリ側にもメリット大!
テレワークにも対応可能
発行側だけではない、受け取り側にも喜ばれるメリットがあります!
「OneVoice明細」ならすべて解決!
お気軽にお問合せ下さい。
ご利用料金
電子請求書発行システムOneVoice明細は、インターネットが繋がれば、どこからでも利用できるクラウド型のシステムです。
御社でサーバー等を準備していただく必要はないため、リーズナブルな価格ですぐに運用をスタートできます。
基本プラン
- 初期費用
- 100,000円~
- 月額費用
- 25,000円~
※価格は全て税抜き表示です。
※初期費用は10万円ですが、帳票デザインのカスタマイズが必要な場合は別途費用がかかります。
詳しくはお問い合わせください。
導入シミュレーション
・概算の削減額となります。(実際のお見積り削減額とは異なる場合がございます。)
・詳細につきましては、別途ヒアリングが必要となります。
・ご希望があれば訪問してデモ等のご案内も可能です。
お申し込みの流れ
サービスのご提案
分析・試算後、最終的なご提案
お申込み
よくある質問
- 申込からどのくらいで利用開始できますか?keyboard_arrow_up
- お申込みから最短で1週間~2か月ほどでご利用いただけます。
- 会社印を請求書に印字することはできますか?keyboard_arrow_down
- はい、できます。「OneVoice明細」に登録していただくことで印影を反映することが出来ます。
- 連携可能なシステムを教えてくださいkeyboard_arrow_down
- CSVデータやPDFを出力できるシステムであれば連携が可能です。※特殊なCSVだと連携できない場合もございます。
- 請求書を郵送依頼してからキャンセルすることは可能ですか?keyboard_arrow_down
- はい、可能です。管理画面からワンクリックするだけで、請求書1通単位からキャンセルすることが出来ます。
- 使い方などで困ったときの問合せ窓口はありますか?keyboard_arrow_down
- サポート窓口がございます。専任のサポートスタッフが導入、運用までサポートさせていただきます。とくに料金は頂きません。
お問い合わせ
導入までのコストシミュレーションをご提示いたします。
下記フォームにご登録いただくと、後ほど当社スタッフよりお見積り情報をお渡しさせていただきます。
会社概要
会社名 | 株式会社インボイス |
---|---|
本店所在地 | 〒102-0083 東京都千代田区麹町5-1-1 住友不動産麹町ガーデンタワー |
設立 | 1992年12月 |
代表取締役社長 | 加茂 正巳 |
資本金 | 100,000,000円 |
当社株主 | 芙蓉総合リース株式会社 |
従業員数 | 250名(2024年3月31日現在) |
事業内容 | ●経理部門向けBPOサービス ●総務・情報システム部門向けBPOサービス |