「OneVoice公共」の利用開始には、お客様から直近1ヶ月の水道・電気・ガスの請求書コピーを用意していただき、それらに関してインボイスが送付先変更手続きを代行し、毎月の様々な水道・電気・ガスの請求書を一つのフォーマットに統一し、電子化、管理を一元化します。
毎月お客様のお手元に届く請求書は1通のみとなり、大量の請求書受取からデータ入力・支払・保管・管理までのプロセスをお客様が負担いただく必要がなくなるため、大幅な時間の削減、効率化を実現することができます。
導入前後のお困りごとは、請求書コンシェルジュがしっかりと解決サポートいたします。 導入前には、お客さまに合わせた業務効率化とコスト削減をどのように実現できるかをお伝えするために、請求書の写しをお預かりさせて頂き、最適な業務効率化プランをご提案いたします。契約後は、ご提案時にお預かりした請求書を元にそのまま弊社より移行手続きを致します。導入後も、サービスの使い方に関するアドバイス、請求書の移行状況について定期的なレポーティングなど、継続的なサポートを行います。
請求書をお預かりして、管理表を作成
サービス導入においての御見積及び業務削減時間・業務削減費をご提示
請求書の取りまとめについてスケジュールの確認
OneVoice公共 Portal(お客様専用Portalサイト)の使い方のご支援
欲しい時にいつでも請求書原本の確認が出来るようになります。請求書原本に記載されている各種詳細情報の確認ができます。
・供給地点番号
・使用場所
・使用量 など
<集計を行わない場合>請求年月やお客様コードが、それぞれ表示されます
<集計を行った場合>支払先(サプライヤ)と事業所ごとに集計された料金になっています
「OneVoice公共」は毎月発生する水道・電気・ガスのバラバラ届く請求書を、月1枚の請求書にまとめてお届けするBPOサービスです。経理・総務部門の担当者の面倒な請求書処理業務を削減し、業務の効率化を実現します。請求書のデータ化によりペーパレス化・DX化を推進頂けます。