FAQ

FAQ

最低利用期間はあるの?

ございません。

違約金はあるの?

ございません。
※ご解約の際は別途手数料(100円(税別)/お客様番号1件あたり)が掛かります。

導入までに手間がかかるの?

かかりません。 一括請求を希望する請求書のコピー(直近2ヶ月)を頂ければご面倒な作業は全てインボイスにて対応させていただきます。

誰でも利用できるの?

日本国内の、一般法人、各種団体、自治体等であればお申込が可能です。一般個人の方はお申込いただけません。

水道だけでも一括請求はできるの?

公共料金(電気・ガス・水道)の請求書であれば問題御座いません。お困りの請求書をご依頼ください。

電子請求への切替を断られた事業者の請求書も対応できるの?

電子請求書へ切替が難しい請求書も対応しております。

コストの削減もできるの?
サービスをご導入頂くと、現在のご利用状況が把握でき、コスト削減のポイントを見つけられます。担当者がその分析結果から最適なサービスのご提案をさせていただき、お客様のコスト削減に寄与させていただいております。
OneVoice公共はインボイス制度に対応していますか?

はい。インボイス制度の要件を満たした請求書と立替金精算書になります。

その他詳細についてはインボイス制度専用Q&Aより確認ください。

https://onevoice.invoice.ne.jp/ovk-invoice-system-qa/index.html

請求書が一枚に 支払回数が一回に

One Voice公共による詳細な試算をご希望の方はこちらからお問い合わせください

一括請求サービスは、公共料金等の請求書をひとつにとりまとめ、支払いを一本化する法人向けコスト削減ソリューションです。総務・経理部門ご担当者様の面倒な事務作業を劇的に削減し、業務効率改善とコスト削減を実現いたします。直接的なコスト削減に関するご提案はもちろん、請求書の処理、支払い業務に伴う間接的なコスト全般を請求書のプロであるインボイスが削減いたします。

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