水道・電気・ガスの請求書に関する煩雑な業務は「OneVoice公共」が代行、経理・総務部門の業務を効率化するサービスです。
「OneVoice公共」が、受取、仕訳、支払、保管までのプロセスを全て代行することで、
経理や総務部門の業務負担を大幅に削減し効率化するサービスです。
また、電子・紙両方の請求書に対応しているため、電子帳簿保存法やインボイス制度などの法規制への対応も容易になります。
水道・電気・ガスの請求書に関する煩雑な業務は「OneVoice公共」が代行、経理・総務部門の業務を効率化するサービスです。
「OneVoice公共」が、受取、仕訳、支払、保管までのプロセスを全て代行することで、
経理や総務部門の業務負担を大幅に削減し効率化するサービスです。
また、電子・紙両方の請求書に対応しているため、電子帳簿保存法やインボイス制度などの法規制への対応も容易になります。
請求書の受取、仕訳、支払、保管まで、従来の請求書処理業務は「OneVoice公共」におまかせください。
おまとめ希望の請求書をご用意いただくだけ、請求書の宛先変更手続きも代行するので、ご利用までのお手間も掛かりません。ご利用開始以降は「OneVoice公共」が請求書の受取、仕訳、支払、保管までのプロセスを代行します。
「OneVoice公共」は毎月発生する水道・電気・ガスのバラバラ届く請求書を、月1枚の請求書にまとめてお届けするBPOサービスです。経理・総務部門の担当者の面倒な請求書処理業務を削減し、業務の効率化を実現します。請求書のデータ化によりペーパレス化・DX化を推進頂けます。